FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

疲労コンパイル

残酷な9連勤という苦い毒を~喰らう覚悟があるならば~共に働こう!
脱ニート!さすがにもう7日目なので肩こりMAXハートな覇月です。
一生懸命がつがつ働くお嬢さんで遊戯王OCG出来る和歌山寄りの関西人キボン←


本日朝一で仕事場行ったらいつも開いてるドアが閉まってて軽く締め出し食らって
ショッキングピンクです。ポイズンピンク。(違)
何か作業机にかなり年期入ったネズミーの缶が置いてあって
店長がwktkしながら僕を呼んでるわけです。あんまりいい予感はしないわけです。(笑)

あけたら中にはこれまた素敵に年期の入った遊戯王のOCGたちが!
ラ・ジーンとか久しぶりに見たwww
なんか姪っ子から貰ったカードみたいです。

でも結構いいのも沢山ありましたよ。
マジシャン系はほぼ網羅してたし嫁とか究極嫁とか死者蘇生とか
マジックシリンダーとかテラ禁止の心変わりとかね!うへぁwwwテラホシス
探せばミラフォもある鴨。喉から手が出るほど欲しい鴨。
うっかりボッシュートしてしまいそうになりました。←
伝説の白石→嫁のコンボしたくてたまらないんだ!
白石蘇生→自爆特攻→嫁とかな!ああ、白石と嫁3枚ずつで嫁デッキつくりてぇハァハァ

でもカオス-黒魔術の儀式-があるのに
マジシャンオブブラックカオスがいない罠発動。何を呼べとwww

アレだけあればなんちゃってマジシャンデッキつくれそうだな…
色々カード足りないけどな!
今度暇な時じっくり中身見てやろう。そうしよう。
でも明日から社長帰ってくるんだよな……ウザス←


仕事は結局ネット出品とチラシ作成両方やるハメになりましたよ
でもあんまり気乗りしなかったチラシもスパロボZとタッグフォース3が
載ることに気が付いてからはちょっとやる気回復←
TF3の表紙なんであんなに素晴らしいんだ…!二十代とユベル…モエス
いや、TF2の十代+ヨハンヌの感動には未だ到達する表紙はないけれども。
今でもTF2の買取とかあると表紙に釘付けです。あとカード入ってないかwktkです。←
WC2008の特典カードの方が使えるけどな!

明日はあぐ男君にストラクチャーの注文貰ってたのをお使いして
母上の携帯登録して持って帰って来て~とお使いだらけです。
携帯の仕事があるんで実際他の仕事は3~4時間くらいしか
ないんじゃないかと思っています。だと嬉しいです。←
やる気あるのかないのかわからないのが僕のいいところです←



帰宅後はサンホラwikiなんかを今更眺めてニヨニヨしてみた。変態。

陛下の『ライブ終了後陛下の楽屋にパンツ一丁のじまんぐが訪ねてきて
あろうことか抱きつかれて号泣した』というエピソードの真相が気になって気になって…!(笑)

個人的にはパフォーマンスでピアノの上に座っただけなのに鍵盤がビッチョビチョになったという
あの汁っかきのじまんぐがライブ後しかもパンツ一丁で抱きついたもんだから
もう全身じまんぐ汁だらけで『うわぁぁぁ!』状態だったのかと思っていたのですが
ただ単にライブ成功が嬉しかっただけらしいです。(笑)
汁のせいではなかった。むしろじまんぐが汁の精(爆)


…ジマンガーみんなが浴びたがる汁を浴びることをなんとなく拒否ってしまうのは
僕はまだまだじまんぐ中毒には程遠い存在なのか、それともただの弱潔癖なのか
どっちだろう。どうでもいいですか。サーセン

あーもうみんな可愛いなぁ!歌姫'sではREMI様萌ですスイマセン。
REMI様かわいいよREMI様(*゚∀゚)=3ハァハァ

あと陛下の項目は…なんかサンホラ的に触れてはいけない部分が多々ある気がした。
……ちょ、何歳とか野暮な事いうんじゃないよ!陛下は2008歳だよ!(慌)

明日と明後日がんがれば超←重↓力↑でドルパ後2連勤も勢いで生き残れそうです…。
…本当のフラグってもしかしてその後?



……若さー若さって何だ?省みないこーとーさー!(違)



ところでドリ浜で陛下が『ずっと俺のターン!』て遊戯王ネタ使ってくれたらしくて
なんだか凄く……言葉ではあらわしがたい感動を頂いた。ありがとう陛下……!!(感涙)





以下拍手お礼↓


【“疲労コンパイル”の続きを読む】
スポンサーサイト

2008.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

セミVS俺

朝の7時頃網戸に貼り付いて鳴いているセミに起こされました覇月です。
ちょwwwふざけんなwwwこちとら連勤の体力を何とか睡眠で補わなければいけないというのに!
しかしすぐ側にいるセミの何とうるさい事か。あれホント騒音公害だよマジで。
網戸叩いて追い払ったら地面転げまわってまたそれが煩いのなんの。
何だお前ら。俺の邪魔すんのか。盛ってねぇで働きやがれ!←


そんな本日。
昨日からずっと引き続きソフトバンクのポップ作成してました。
ビスタン処理遅い~保存に一々10分くらいかかる~……
冗談じゃぬぇ~!!
…今日のプーの働き加減で俺の明日の仕事が変わる。
店長『気が向いたら出品しておいてあげる』って言ってたけど多分
何も変わっていないだろう。明日はネット出品で1日終わるな。
意外と疲れるんだよ、マジで。本当は嫌いなんだから!!

……そんな日々もあと少しで終了です。
…もうすぐ日曜日です。ドルパです。俺がんがるんだから。
マジで9連勤明けドルパで、しかも次の日7時間労働ですけど。
ぶっちゃけ仕事行くよりドルパ行く方が疲れるので
もう何連勤分の疲労が来るか皆目見当がつかない…。

ついでに今月11連勤ありますけど。なぁにこれぇww
だからさっさと新人とれって言ったのに!畜生め!

…俺は8月生きていけるだろうか……

こんなに酷使されたら俺途中で死ぬから!
毎回酷使されたあと風邪とかひいてるんだから!ウワーン

今はドルパという目標があるからがんがるけど、
次の11連勤特に何にも目標なんてないから、ぶっちゃけ頑張る気が皆無。



そんな感じで帰宅。
……特に…何もしてません……←
また何もしないで半日消滅アボン
……何かしたいんだけどなぁ…暑くてやる気がなぁ…。セミ煩いし←
鴨太郎とか冬の人とかベル陛下とかピンキーで作りたい。
多分言うだけ…アボン


あー1週間くらい休みてぇなぁー!!!




以下拍手お礼↓


【“セミVS俺”の続きを読む】

2008.07.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

真っ暗な昼間と眼鏡跡

いや、全然タイトル関係ないですけどね?
やっぱり次の日朝一で仕事だと日記書く時間がなくてorzな覇月です。
いや、ネサフしたいじゃん、一応。←


今日から社長という名のお荷物が北海道旅行ウェーイ
これで今月末までのらくら仕事出来るウェーイ
……と朝チャリかっ飛ばしてたわけですが。


なんだ、朝一はいるジャマイカ


一気にテンション下がっちゃったよ畜生。
来ても何もしないんだからさっさと空港行けよ。
仕事出来ないくせに仕事好きだよね。いや、仕事という名のネサフタイムだもんな。
そら俺も喜んで仕事行くわ。←

ま、まぁいいや!明日こそ!明日こそ社長いないぞウェーイ!
15時半くらいからいきなり空が真っ暗になって曇天っていうか夜でした。
帰宅時間ぐらいに丁度雨降りやがって畜生め!

・・・帰り家のすぐそこの病院?で狭い道に車とめて棺桶運び込んでたりしたので
プチ渋滞が出来上がっていました。この野郎!!
ていうかそこの病院外科とか内科とかじゃないんだけどな…。何故死人?
もしかしたら先生の個人宅かも。いやどっちでもいいか。
結局知らない人だし。

帰宅後はたまりまくってたアヌメ観賞タイム。
はやくギアス見せろ!!!←

何か毎週気になる終わり方するのがギアスクオリティ。いっそ2~3週分溜めて
一気に見る方がスカッとする気がしてきた。
ていうかヴィレッタどうしたヴィレッタ。

Holicは最終回。よかった、ちゃんと録画できてた!
最終回までTo loveるに侵食汚染されてたら俺どうしようかと思った。
いや、韓国動画サイト行くんだけど。(悪)
そういえば無印Holicの最終回をまだ見てなかったアボン

んで、一応話知ってるから最後に見た夏目友人帳
テレビで見て初めて夏目=美形という事に納得した夏目友人帳(酷)
でも田沼が好きです。←
あの……ツバメ…。もう1巻の内容越しちゃったんだけど…
燕の話は…しないのかい?(笑)

でもまぁ原作読んじゃったからオリジナルでも来ないと
話全部知ってるってのがちょっと…サビシス。読むんじゃなかったのか…
いや、読んでなかったら見てないし…う~ん…。

YOUアヌメオリジナル話やっちゃいなYo☆


後は適当ネサフして……
どうにも睡魔に襲われてうっかり寝ちゃったんですが、
鼻の上のほうに眼鏡跡がくっきり残って非常に痛いです。
……ついでに風呂でも寝てました。とりあえず眠たいらしい。←
おっかしいな~。ちゃんと寝てるんだけどな…



明日は夜なのでグッスミン出来そうです。…多分。

最近暑さにかまけてドール弄り倒してないなぁ…と。
ついでに部屋汚いしな…。orz

どうせ8月消防点検に来るので片付けはその時にでもしますよーだ。

2008.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

暑いって思ったら暑くなるんだけどやっぱり暑いんだから仕方ないよね

暑さにすこぶる弱い覇月です。
…でも今日真っ青な空とおっきな白い雲を見てて思った。
俺は意外と夏が好きだ。コンクリートに写るコントラストの強い影とか
セミの声とか夏休みのwktk感とか海の透明感とか大好きだ。
…これで暑ささえなければな…天下無敵なんだけどな……

冬は冬でいいところがあって、あと寒さに強い俺様が元気だ。(笑)

ファッション的には夏が好きです。…冬はどうもワンパになりがちかつ、
おばちゃん並みに重ね着するので着膨れてどうも…←
冬はブーツのためにがんがろう。
またなんちゃって呪われし宝石イヴェールで街を歩くんだ。




…と現実逃避するくらい暑さに参っているわけですが。
本日バイト終了時プーと交代ついでに『結局ドルパ行くんけ?』って聞いたら
『前行かんっていったやん』って2回くらい言われました。
違うよ、『う~ん、お金ない~』とは聞いたけどはっきり明確に『行かん』とは聞いてないよ。
俺はいつも明確かつ的確な返事しか求めていないので
曖昧な返事は先延ばしとしか受け取らないよ!←


…とか言ってると『厳しい』とか『キツい』とか言われるんだよね。
曖昧なのが嫌いなだけです。嫌いなら嫌いでいいジャマイカ
その方がこっちも動き易い

というわけで職場を出て100均で時間調節して母上の仕事場に行き
15分も炎天下の中おっとっと食いながら待ち。
プーが釣れなかったので閣下にお電話してみた。
電話の声がなんか俺じゃないみたいだったらしく『誰!?』ってなってたみたいです
ハッハッハ。本人ですよ本人。
僕様の携帯で他人が電話してハメるなんてヤらしい悪戯しないですよ。←

閣下がドルパ+なんばツアーに参加してくれることになった!
やったね!寂しくなんてナッシング!あとは当日晴れるのを祈るばかり…
いや、晴れるとアレだから雲もそれなりにあるとうれしい…!!(笑)

わーい閣下とおディトー!俺、連勤明けたら閣下とデートするんだ…!(死亡フラグ)

そこそこ久しぶりにお会いするので楽しみですよとてもね!

…多分、今年の夏に専門学校のみんなで集まるって言っても俺参加出来なさそうだしね!
だってバイト2人しかいねぇしな!orz

…一応この間店長に催促しておいたんだけどなぁ。ヲタい人来たらイヤだな。
遊戯王出来る事が条件なんですが。女の子こないよな…orz
GXスキーでヨハ十とか好きだとお姉さん嬉しい。
ていうか単品萌でもいいよ!いっそリバでもいいよ!ユベルも好きだと嬉しいな!
…って条件厳しいなオイ!(爆)




あーアヌメの録画始まっちゃうから終わる。

明日は夜からー。
明日は自由時間が…ない…!orz

2008.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

aaacafeオワタ\(^o^)/

何だよひまわり証券って!ダレが上下広告を許可したか!
…サイト開いたらいきなりいつもの広告が上下2倍になってて不愉快さMAXな
覇月です。ああもうだめだ。駄目なところばっかり見える。そうだ、引越しだ。
引越しをするんだ!!へへ……


本日は7時間お仕事でしたよ。
専売店なのに阿呆の任天堂がコンビニと電気店にしかポケモンおろさないんで
仕方ないからコンビニからゲームを仕入れることになった我が店。
…しかしさすがにうん十本単位では注文させてもらえないので
一人ずつ2~3本ずつ注文を入れることに。

…というわけで僕も行って来ましたコンビニ。
予約入れてきました。…予約だけじゃ悪いかと思ってお茶も買っちゃったよウェーイ
金ねぇのに!チクショウめ!
あと、いつぞやかの話を店長から聞いたんですが……
この間俺がド修羅場で作成した遊戯王歴代主人公ポスターを見た腐女子数名が
『キャー!』と黄色い悲鳴を上げていたそうな。
ダレそれ。お友達になりませんか…?(笑)
ぼぼぼぼ僕様バクラと盗賊王と十代とヨハンヌ…ていうかGXキャラ殆ど好きです!
つか、俺とデュエルしろよ!←

帰り際、やたら店に外国人が大量にやって来ました。
やれスーパーマーケットはどこだだの東方神起のCDはないかだの……


おまいら……


日本に旅行しに来てるんだから日本語でおkだろうが!!!!!!!

アレか!小さな島国でしか使えないような言葉だからって馬鹿にしてんのか!
ぬぁーにが『excuse,me』だよすいませんって言えよ!アイヌ語も個人的に許可する!
マリモとか熊とかしか分かんないけどいいかな!←
俺ァ書いてあるのは和訳できるけどネイティブな発音の
ナチュラルなスピードで繰り出される英語なんかリスニング出来るかよ!

とにかく、一つ言いたいのは郷に入っては郷に従えってことですよ。
外国行くなら簡単なその国の言葉くらい学んでおくべきだと俺は思うのです。
特にスーパーはどこぞや?って聞きに来たヤツらな。
日本語はなそうという気概さえ感じられなかった。
東方神起のほうは筆談+『ありがとー』で親近感覚えるけど……!

一々相手する方の身にもなれってんだド畜生共め。
…そんなこと言う僕ですがフランスは行きたいですぼんそわー。



帰宅後も母上に携帯のセールストークしてあぐ男君と遊戯王の話して
ポケモンを母上のコンビニで予約出来ないか確認して…
と結局1日中お仕事三昧でした。
……こんな最初からかっ飛ばしてたら連勤しんどい……orz



明日早いから寝るお!

2008.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

休み終了のお知らせ\(^o^)/

これから来るのはドルパまでじっくりこってりの仕事の山…!!
やべぇ、やることないけどやっぱ休みてぇwww覇月です。

しかもドルパ、前プーちゃんに『行くぞ!』って言ったら
まぁまぁOKテな感じだったので全然気にしてなかったんですが、
そろそろ事前確認を、と聞いてみたらなんか微妙な返事するし。
∑オイオイオイ!今更キャンセルかチクショウ!?
誰か俺と開場一番でドルパ、い か な い か ?(必死)

本日はニートも出かけないしずっと引き篭もりしてました。
何か夜中にアイス買って帰って来てたみたいで『食べていいよ』とか
言ってましたけど全部チョコ入っとるやないけ!!!!
儂チョコ食われへんって何回言うたら分かるねん!
…買ってくるのは大いに結構だが毎回俺の好みを確実に外すのは
どうにかしていただきたい…。アイスなんて俺しかくわねぇんだからよ!

明日からの連勤の事を考えると動く気にならなくて
今日はダルダルしてた気ガス
…だって起きたのだって13時だぜ13時。干からびるぜ!

パッコンつけると一気に部屋の気温が上昇するので
今日はちょっと涼しげにMDなんか持ち出して聞いてみた。
ウヘァwwテラナツカシスwww

ヒロノブとかアニキとかマイトガインとか入ってるよ!熱い!暑い!←
リヴァイアス音源とかは凄く発掘してよかった。有坂美香 ネ申。
あとは初期Sea-SawとかangelaのI/Oとか入ってるMDもあるはずなんだけどどこいった…?
如何せん全盛期はMDの見た目で中身判別してたから、忘れちゃった今となっては
どこに何が入ってるか全く未知数…!
そこに痺れるあこがれるぅ!←
一番充実してた専門学校時代に阿呆ほど聞いてたMDたちなんで、なんとなく
今聞いても元気になる。

…逆に某ゲーム会社通ってた時に聞いてた
DEAD SET、僕は君に似ている、今この瞬間がすべて、亡国覚醒カタルシスなんかを聞くと
ちょっとアレな気分になってくるという…!
特にね、君は僕に似ているとかねぇ…2メロの歌詞とか聞いてると『うわぁぁぁ』ってなるよね
『どうしても楽じゃない道を選んでる~』とかね、『わるかったな!』と。(笑)
あとヒートガイのサントラがあったはずなんだけど…どこいったんだろ。
レオネリファミリーのBGMがエンドレスリピートしても苦じゃない位すきです。←

よし、ちょっと探してくる!



以下拍手お礼↓


【“休み終了のお知らせ\(^o^)/”の続きを読む】

2008.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

日付詐称疑惑

夜中にスレイヤーズ見たら眠たくなってそのまま1日終了のお知らせ\(^o^)/
な覇月ですよ。仕方がないから昼間に書くぜ!休みって素晴らしい。


えっと、休日、しかも2連休なのを良い事にサティ行って来ました。
いや、特に何も買うものないんですけど。
適当にブラブラして時間潰して、メンズのお店で帽子買ったり。
ちょっと安くなってた。ウレシス。
あぐ男くんは自分で服を買いません。だから母上と俺がチョイスした服を買うんですが
…いつもいつもジミーな感じでまいっちんぐです。
ピンクのシャツとか本当は買いたいんですけど、絶対着ないんですよ。ピンク嫌がるんですよ
買いに来ない分際で拒否するんですね。ウザさクライマックスです。←

まぁそんなこんなで晩飯の材料買ってたら肉コーナーで辛味噌まみれの豚肉発見。
俺噴出。( ゚∀゚)o彡°辛味噌!辛味噌!
コチュジャンはみんな辛味噌って書いてあるんですけどね!分かっててもなお面白い。
ダディって凄い。オンドゥルって凄い。
…ケンジャキって確か芸能界引退しちゃったんだよなぁ……惜しい……!!


帰宅後遊戯王。
アキちゃん出せよ!むさ苦しいよ!!(笑)
今回遊星の対戦相手だった炎のリベンジャーの人ったら、
1回絶対に『YOU SAY!』って言ったよ!英語発音だったよ!
最後はカードの効果で相手フィールドに移った
ジャンクシンクロンとニトロウォーリアーのバトルでしたが……
自分のモンスターの顔面を悪役の化け物にしか見えないモンスターで顔面粉砕!!
酷いよ!ジャンクシンクロンいつも頑張ってるじゃない!!遊星鬼畜!(爆)

来週はやっとシグナー疑惑☆龍可のデュエルらしいですが……らしいんだけど…
その…クリボーみたいなの…何?
眼ェでかっ!キモッ!可愛かったクリボーを返せ!!orz
OCGではまだそれっぽいドラゴン出てないけど…どうなるんだろ。

ていうか龍亜がシグナーじゃないんだったら誰がシグナーよ?
とあぐ男君と談義していたところ、結論『まさかの牛尾さん』フラグ
という事で落ち着きました。(笑)
モンタージュドラゴンでいいじゃない!オラ、オラ、オラァ!で召喚したらいいじゃない!
牛尾さんへのスタッフの愛は異常。


あとはまた懲りずにMUGENのデータ集めをば。
そろそろ知らないゲームからキャラ引っ張ってきてます。
アルカナハートとかな。いやタイトルは知ってるけど。
BASARA欲しいのに落ちてなかった。早すぎ?慶次だけ確保。
いつか誰かがBASA宗様を作ってくれると信じている。←
自分で作れって?無理無理。
やりかた見ても全くワカランし、そもそもBASARAX持ってない!

ドット絵は心が躍る…!!




以下拍手お礼↓


【“日付詐称疑惑”の続きを読む】

2008.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

心頭滅却すれば火もまた涼し

何か最近慣れたのかあまり酷い暑さを感じなくなりました覇月です。
でも『心頭滅却すれば火もまた涼し』って言った人、焼け死んでるんですけどね…!←
…や、でもやっぱ暑いモンは暑いからさっさと冬にならないかなぁ…。
今年はドール達と雪のあるところへ行きたいなぁ。
ていうか冬になるまでに武士様に冬の人の服をどうにか入手してやらねば。
やっべ、考えただけでニヨニヨする…!(変態)
ファーというのは何月頃から大々的に売り出すものなのだろうか…。


そんな本日はいつもより1時間多くお仕事です。
もうね、正直1時間増えようがなんか多く働いてる気がしないんだよね!
特にネタになるようなことも起こらず平和に過ぎていきました。
…ていうか仕事先のまわりのスーパーどんどん消滅するんですけど。
…まぁスーパーに用事ないからいいんですけど…酷いな!
個人的にはスーパーの上にあるダイソーじゃない100均さえ生きててくれれば問題ないです。
あそこ100均の癖にアクセサリー可愛いしマニキュアは伸びと発色が良くて好きなんだ。
帰り道と逆走ってのがネックだけど今度行こう。そうしよう。
正直ダイソー飽きた。


…そろそろみなさんお察しかもしれませんね…。
仕事先でもネタがない、もちろん家に殆どいないんだからネタがない…
まぁつまるところネタが全くないってことですかね。←

うーん…
あ、ドアラのDVDが届きました。母上に。
多分明日くらいにドアラキューピーも届きます。すごく…ドアラです…
そんな母上の娘の僕は、8月のメガハウスドアラフィギュアと
9月のfigmaドアラ両方予約入れてます。
ていうか母上も予約入れてるので大量に来ます。(笑)
あー嬉しいなぁ…でも両方とも耳毛がなんかちりちりでいかんよ。
もっと『ふぁっさー』って出来るようなサラサラ…そう、ブルガリ石鹸で洗っている所を
意識せねばよ!というわけで出来たらうちにあるボアと張替でもしときます。
がんばりすぎたら耳毛の妖精ゴールデンドアラになるwww←


……まぁそのくらいしか書く事がないです。大変。
あー、早くドアラキューピーこねぇかなぁぁぁぁぁぁ!!(←ホームverとビジターver頼んだらしい)

2008.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

陛下すいません…

『砂塵の彼方へ』…買うのもDLするのもすっかり忘れてました……覇月です。
陛下と梶浦由紀とかどんだけ俺のツボついたら気が済むんですかというコラボ。
ドリ浜行きたかったよチクショウめ。
陛下っぽく、でも梶浦臭漂うという凄まじいコラボっぷりです。


えー…実は昨日の夜中プーからマンが借りてたことを思い出し、
朝の5時までマンが読みふけってました。←
2冊位で止めようと思ってたんだ…。止まらなかったんだ……!

かりた漫画は『夏目友人帳』。
最終巻読み終わって本を閉じたら帯に衝撃の文字発見!!

アニメ化!!!


ハイ?アヌメ?やってんの?
大阪でどーせやってないだろー!とか思って油断してたんですが、
普通にテレビ東京系ってことはテレビ大阪でやってるじゃないですか。
マジですか。7月7日っておまwwwwwwもう2回くらいやってるwwwwwwwwww

というわけで本日バイト行く前に韓国動画サイトで見てきましたよ。
クオリティ高けェなオイ!夏目がティエリア先生の声で喋るよ!(笑)
漫画のネックだった、『線多すぎ!迷い線多すぎ!』という部分が、
アヌメでは見事な1本線……。
ああ、キャラの見分けがつくよ…!
(漫画版ではどれが夏目でどれがその友達かわからなかったらしい)
露神様可愛かった。お供え物が季節感重視でモモに変わってた。すぐ痛む。←

とりあえずOP見る限り狐耳のショタもいたので結構な話を消化しそうだけど
その分1話完結のどうでもいい話飛ばされそうでちょっと怖い。
ツバメの話やんねぇかな、ツバメ。

お仕事は何事もなく……
いや、なんか買い取ったPSPをKA☆E☆SEとか言い出す女が来たけど
他は全然ほんわかしておりました……。
ていうか脚限界。おかしいなまだ連勤3日目なんだけどな。しょっぱい。
これじゃドルパ前の聖戦、9連勤を生き残れるか分からないジャマイカ。
いや生き残る。俺、この戦いが終わったらインテで幸せになるんだ。(←死亡フラグ)

とかいいつつとりあえず明日生き残ることをまず考えます。
明日生き残れば2日休み……!!がんばるます。…多分。
最近暑すぎてバイト行くだけでほぼ全ての精神力を使い果たすぜ!
チャリで15分はきついぜ!


この間織葉さんの頭を取り外しが楽なように、とカスタムしようと思って
頭引っこ抜いたんですよ。
そしたらなんか知らないけどいつも胴体~脚まで1本で繋いでたのに
女の子ボディだからか2本で繋いでてですね。
まぁつまることどういうことかといいますと今オルタンバランバランなんですよ。←
いや、ちょっともう面倒くさくて……!!否、暑くてヤル気でなくて…!

早く合体させなければ、と只今ガクブルしております…。
むさい…!すごくむさ苦しい…!タダでさえクーラーついてなくて暑いのに!
…でも夜はまだ十分涼しいよね。扇風機で十分すぎるくらいだ。



嗚呼はやく休みが欲しい…
でも休んだら休んだで、暇だから仕事したくなるマジック。

何事も半々くらいが丁度いい。


以下拍手お礼↓


【“陛下すいません…”の続きを読む】

2008.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

かゆい+ねむい=かゆねむい

最近…つってもここ2~3日ずっと右目が蚊に噛まれたみたいに痒い覇月です。
右目だけです。ハンパないので大変です。
洗うと一旦落ち着きますがすぐ再発します。困った……
これは眼科に行くフラグですか……?1週間経っても治らなかったら病院行くわ。

そんなかゆかゆな状況なので寝ようと思っても痒くて寝れない
いやいつかはやっぱり寝るんだけど睡眠時間がかわいそうな事になってます。
眠たいんだぜ!!!

今日のお仕事はプーと一緒でした。
ダラダラBASARAXとかやってみたり。もちろんBASA宗様使用。
あのゲームさ、最初画面端で相手固めて
ゲージたまったらバックステップ→奇襲超必→浮いた敵にもう一発超必の
連発で勝てる気がするんだけど………いいのかコレ。
バランス悪くないか?ていうかドット絵の枚数少ねぇよ。でもデータ欲しい←
お市様使ったら相手の幸村にフルボッコにされました。
…お市様…ちょっと使いにくい……決して闘えないほどではないんだけど…
幸村が強かったのか…orz

結論から言うとあんまり面白くないけどMUGENのデータくれ!!!!!
ってトコですかね~←
お市様かわいいよお市様(;´Д`)ハァハァ

あとガンコンの起動チェックもやったよ!!!
タイムクライシス。アレ好き。
調子近距離でミサイルぶち込まれました。普通粉々だよね!(笑)

実は祭りだったりして暇だったんですが、
店閉めた後、店の前の道で女の子がものっそいぶたれてたそうで。
親父にも殴られたことないのに!(違)
何ソレ修羅場?ちょ、面白そうだから俺の前でもう一回やれ!
帰り際は駐車場の方で若者がもめてたそうですがやっぱり帰る頃には
なんにも起こってませんでした。
……あんだよ、喧嘩してろよ。『馬鹿共が殴り合ってるwww』って鼻で笑ってやるから

……しかし祭終わった後というのはどうしてこうもウザイヤツらばかり残るのか。
群れてなきゃ何も出来ないんですね、わかります。

明日からは平穏な毎日が帰ってくるはずです。安心。
何事もなくあと2日終わるといいなぁ……。ていうかさっさと終われ←



……最近家に帰ったらあぐ男君が『俺とデュエルしろよ』とか言うので
色々やってる時間がありません…
どうやら暇だそうだ。ぬぅん。




以下拍手お礼↓


【“かゆい+ねむい=かゆねむい”の続きを読む】

2008.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

なんかツいてない俺

ども、朝一番で仕事だから、と早起きして電車通過待ちしてたら
プーに鉢合わせした挙句、結局俺は夜からだったと判明してガカーリな覇月です。
…なんかプーっぽい声が聞こえると思ったんだ。でもアイツ夜からだしいる訳ねぇよ!
…なーんて思ってたんですが間違いでしたねははっorz
仕方ないから家帰ってタッグフォースしてた。←

今日はお祭があったらしくて小賢しいガキ共が店の中走り回ってもう地獄絵図でした…
でもヘタに注意するとまた社長ウザス。マジでウザスになるので注意はしない。
お茶を持って行ってたんですが、あぐ男くんのあまりだったんですぐになくなっちゃって、
仕方がないからすぐそこの自販機まで買いに行ったんですが…

150円投入してお茶をプッシュして、『ガコッ』と音がしたので取り出し口開けたら…

誰もいない……


なんかつまったっぽい。死ぬ。とりあえず出せよ!
ということで自販機に書いてある番号に電話。
そしたらお姉さんが出て、『じゃあ後日代金150円をご自宅に送金します』とか言われた。
いや、俺は150円いらないからお茶が欲しいんだ。今欲しいんだ!!(切実)
結局さらなる150円を持って違う自販機まで買いに行くハメに。
なんだよ、今すぐ来て『サーセン』って俺に冷たいお茶渡せよ!!!(怒)

しかも為替って…
ペラ本買う以外なにか使い道あんの?\(^O^)/

帰宅後本田Lv.100ことプロフェッサーコブラとデュエル。
なんか地味にモンスター展開して地味に勝った。とても地味。
お互い上級モンスター出してねぇwww


最後の噂の1枚絵が思っていた以上に素敵ング無敵ングだったのでウホッwwwとなってたんですが
アレクリアしないと見れないんだよね……。
道のりナゲェよ!!
どっかに落ちてねぇかな……。こんど探そう。


明日はプーとお仕事です。暇だといいな。ていうか暇であれ。

2008.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

俺☆召喚

急に修羅場突入して急に修羅場明けした覇月ですよ。
この2日、マジで息の根が止まる5秒前的な感じでした…
いうなれば2日間働きっぱなし?でも34連勤に比べたら別に何ともなかったんだぜ!


てなわけで何がどう修羅場ってたのかといいますと。
我が店も遊戯王カードを置くことになって
色々POPなんかをつくらにゃならんかったのです。
それはそれは遊戯王が大好きな覇月タソがちょっと気合入れすぎて
画像を作ったんですが、1日1枚が限度だったのに
2日で3枚だからもう大変大変…!という感じで。昨日朝の5時寝だぜ!orz

ATMとガッチャとカニをいつものように画質修正して合体させて巨大ポスター作りましたよ!
…いや、カニはすでにVザンプのスキャンで文字被ってたんで
半分自分で描いたと言っても過言ではない感じです…
お陰でなんか部分的にアボンです。デュエルディスクが楕円になってるwwww

まぁそんな2日間の修羅場のお陰で俺様も満足だずぇ!という出来になったので良しとします。
…A4以上は印刷できないのでA46枚の合体攻撃になっているのがなんかアレですが…!(笑)

そんな5時に寝てパソコン弄りまくりでフラフラなのに何だか今日は阿呆のように
店が忙しいわ店長懇談会でいないわで大変でしたよ、と。
…社長を使うか本気で悩みましたが、忙しい時にショボイのがチョロチョロしてると
本気出して目障りなので全部自分でやりましたともよ。

そんな感じでヘロヘロになりつつ帰宅してたら青信号が変わりそうだからって
ごっついスピード出して走ってる上に携帯見ながらチャリンコこいでる
おにぎりみたいな頭したボケナスに衝突されそうになるわ
こっちが悪いことにされるわもう散々でした。
腹立つというかこんなレベル低いのに合わせて怒ってたらいくら怒っても足りないので
なんか怒鳴ってたけど素無視+舌打ちして帰ってきました←
面倒くさいわ、もう。携帯へし折るぞ


そんな感じで明日はお休みでゆっくり出来るので
ずっとやりたかったドール写真関係の作業でもやりますかね。
…あとプーにかりた漫画読まないと。

…全く記憶にないけど『貸してくれ』とか言ったらしい。マジで?(笑)
覚えてないわー…


そういえばシルバーダイヤモンドはそろそろ新巻2冊くらいたまってるんじゃないだろうか…
買いに行きたい…!凄い勢いで!

…明日暇だしOZZのセールと一緒に難波行きたいけど、
まずOZZの場所を知らないので多分家でゴロゴロしてる。←
…なんばにあったっけ?天王寺だったっけ?多分天王寺。

…だから方向音痴だから場所覚えるのとか無理なんだってヴぁー

2008.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

俺、溶ける

どうも、最近真面目に暑さにやられてフラフラの覇月です。
今日レジ合わなかったよヘヘヘ……暑い…無理だ…!冬になれ!(無理)


今日からバイト先で遊戯王販売開始だったので
調子こいてライト・オブ・デストラクション6パック買ってやったぜ!
オネストのレリーフレア当たった!やった!
店長は試しにデュエリストジェネシスとデストラクション1個ずつ買って
ゴヨウガーディアンのレリーフレア当ててた。何だこの二人。(笑)
店長に電池メンボタン型貰っちゃった!カワユスwww


某楠ニュース来たよ!
個人的にはSDCの竜がちょっと気になる…
ドンピシャで好き!ってワケではないけど…どうなんだろ。ちゃんと顔見せろや。←
某の青あざのようなメイクが好きではないので…メイク次第で化けてくれるだろうか。
みんなゆいに群がるといいな……
いや、会場でお迎えは絶対ないけどな?狙うならアフターだよな、うん。
いや、アフターも多分行かないけど(どっち)
竜お迎えする金があるなら文句なしに好きなtender-Tooお迎えするわい。

今回SD13もMSDもHITする服なかったので、思うが侭ディーラーめぐりできそうです。
……いや、竜はちょっと後ろ髪引かれ隊ですが……。
いいんだ、6万も払ったらディーラーめぐりできなくなるから……!!
無駄に増員するより今いる子達を愛でて気を紛らわします(笑)



【“俺、溶ける”の続きを読む】

2008.07.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

日差しと熱気が天敵です

ども!神戸行って来ました覇月です。
プーちゃんは結局今日仕事に行ったそうです。よかったよかった。
がんがったプー!ありがとうプー!勇者王プー!!

え?俺のためじゃねぇって?いやそんなことは分かってるよ。
店が心配で仕方がなかっただけだZe!


えっと、朝はバシッと余裕持って起床。
でも何か出かける数分前に『この服装ってアレじゃね?今日のメンバーだと浮くんじゃね?』
と思いなおしてファッションショー開始。
ちなみに紫の短パン+黒ニーソでした。絶対領域。←
結局クソ暑いのにGパンとかはいて出かけましたよ。暑い。死ぬ。
電車の時間もギリギリチョップでした。間に合った。


駅でキリン子と、電車で河童と合流。
河童はどうやらドールイベントをちらりと覗くことを今日の今日まで知らなかったようだ。
まぁ俺も譲る気はないが←

神戸着いたら地図渡して会場まで連れてってもらいました。潮臭かったです。(笑)

今回のイベントは一番行きたかったディーラーさんが体調不良で来れないらしいので
特に目当てもなく申し訳程度に。
創作人形作家さんのハムスターストラップ2種が一番欲しかったです。
もちろん2種確保してきました。テラカワユスwwwwwww

さらりと買い物して飯食いに。
その後うっかり某楠なんか発見したからさぁ大変。
ユザワヤへ行くというキリン子・河童ペアと別れて某で大暴れ!!

何かこの間のNAOTO服とか普通においてあるんですけどwwww
神戸どうなっとんwwwwww高いから買わないけど!
今度からどうしても欲しいものがあったら神戸のアフター行こうかな……。

あぐ男君のお土産に下のゲマズ行ったらエアギア限定版が
山積みしてあるのを見つけたので迷わず購入。
わーい、限定版アギタソの表紙だー!
開封しねぇぞ!保存用だぞ!!


いい加減飽きてきたのに全然連絡ナシ。
寂しくなってきたぞチクショウ…!と座るところ探してたのに全然ぬぇぇぇぇぇぇ!!!orz
ウロウロしてたら迎えの河童が来た。よかった。

ブランド服屋のセールに行くぞ!

憧れのBOZ様。ゴシックだけど格式高く、紳士の様相のBOZ様。
いつか着てみたい。…いや買わないし着る場所も無いけどな?
……ていうかセール金額じゃない。普通に高い。(笑)

他某楠と組んでドール衣装なんか作ってるBABYなんかも見たよ!
全部小さくなればいくらでも買うのにね!ニコリ
あそこは全くもってそんなフロアです。全部小さくなっちゃえ~!!

キリン子がフリフリのロリータ衣装を俺に渡すから
俺も負けじとキリン子にピンク縞のロリ服を合わせてみた。
お互い『死ね』『これはないな』という感想しか出なかった。(笑)

何か河童がアイス食いたいとか言い出した。
ていうかここもう眠たくて暑くて全然聞いてなかったです。
OZZ ON探してると思ったのに!違うのかよ!!
でも俺様が前にプーと一緒に来たよ!近かったよ!!と2回くらい言っても
聞いてくれなかったので3度目の正直で言ってみたら聞いてくれた。
行ったらちゃんとあるじゃない。

久方ぶりに褒められたよ!!(笑)

俺様ギリギリセーフな編上げキャミと白いジャケット購入。
わーいブランドモンだ!でもサティとあんまり金額変わんないぞ!


ヘロヘロ帰宅してギアス見た。
ついでにholicも見たんだけどちょwwwwwまたTo Loveるの時間遅れてるがなwwww
仕方ないから韓国動画サイトで。えー気になるー
なんだよひまわりちゃんってー!何者だー!


…てな感じで今12話読み込み中だったりします。
へへ…どーせ来週だってTo Loveる遅れるんだ…
またholic見ようと思ったらなんかギャルギャルした画面なんだ……。
いいから邪馬台幻想記アヌメ化しろってwww(ムリポ)

2008.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

わぁい

寝たいよ!寝たいけど寝る前にやろうと思っていたことが9割9分出来ていないよ!
…ってそれお前全然何も出来てないやんけ!とノリツッコミ中覇月です。

明日は待ちに待ったドールイベント!イベント!!wktk
でもドルパも近いからダルダルで行きます。好きなデラさんが来てるのが少し気になりますが
もうぶっちゃけどうでもいいです。←
会場時間に行かないからきっと売切れてしまうのだろう。残ってたらなんか買おう。
そうしよう。

あと何だかいうブランドのセール行ってきます。
ブランドとかかなり縁が遠い感じですが。
しかもアナスイ行って財布とか見たいなんて我侭言える雰囲気0ですが。
しかも一人会話に置いてけぼりな空気120%ですが。まぁいいです。
一人趣味が斜め上行ってるので分かってることです。
陰陽座の話でもするがいいよ。僕ァもうどうでもいい。
一人寂しく窓の外でも見ているとするよ。


さーて、イベント準備しないとー!
何万使うべなヘヘヘヘ……(キモイ)


以下拍手お礼↓


【“わぁい”の続きを読む】

2008.07.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

アレさ加減に定評のあるゲド戦記見たよ!

ども、覇月タソスーパーマックスです。…特に意味はアリマセン…。
最近さ、なんていうか本館マジで繋がらなくね?
コレなんていじめですか?繋がらないよー誰が行くかあんなサイトー!
いや最初っから過疎ってるから別にいいんだけどね?重いよね?イライラするよね?

…全部ニンジャに鯖移したろか!(怒)
…ホントにホリエモンのお陰でaaacafeが駄目になっていく……!orz
素敵だったaaacafeを返してくれ……!!切実に。ていうか潰れろ。腹立つ。


本日はお仕事してきたよ!
プーが歯引っこ抜いたのでお休みでした。
…のど飴…返そうと思ったのに……。まぁいいや。

我がバイト先でついに遊戯王取り扱うことになりましたYeah!
やったね!買うよ買う買う!めがっさ買う!
買い取りもするよ!やった!誰かレッドアイズダークネス売りやがれwwww
あとレッドアイズダークネスメタルな。
アトランティスの戦士・ペンギンナイトメア・団結の力も欲しいな!
ああ楽しみ。wktk

というわけでワタクシあの店の遊戯王マスターとして君臨することになりました。
『もっと腕にシルバー巻くとかSA!』をモットーに頑張りたいと思います。←
ムカつくガキンチョは射出!のちBA☆KU☆SA☆TU




帰宅後は眠たさにK.O.負けしてお昼寝してました。
ダメダメです。ヤル気0です。…だって仕方ないじゃない。冷房ないんだもの。
急にDODさんちのLIBRAが欲しい罠。

…でも、何で幼サイズの子が欲しいかよく考えてみたら、
そこらここらのサイトでよくお目にかかる
超可動が素敵だからなんじゃないかという結論に至った。
大開脚でも立つ。ポーズつけて立つ。素晴らしい。

…ってなると某楠の子じゃないと駄目なんじゃないだろうか…とか…
なんか8月ドルパの限定幼っ子、くんの幼verがくるらしいしな…
くんテラカワユス……!!くん少年やりたい。え?凌?うん、趣味じゃないな。←
あとMSD少女が来るらしいですね。
MSDとかもう忘れられた存在だと思ってたよ……!!!(鬼)

とにかくまだ写真さえ見てないのでいいから某は早く某ニュース寄越せ、と。
……フルチョしたことないからかどうにも他の方々よりも某ニュースが届くのが遅い…
何?駄目?いーじゃん別に。左右対称ヘッド作ってから出直してきな!(爆)

夜。すっかり忘れてたけどゲド戦記みた。…22時から。←
もう話がちんぷんかんぷんです。クソだ駄目だと話に聞いていたから
それなりの覚悟を持って見たわけですが…

最初を見ていないからついていけていないだけなのか…
それとも普通にダメポで伝わらないのかがさっぱり分からんかった。
まず何が分からないのか分からない。そんな感じ。(最低)

とりあえずアレンタソがずっとジブリにしちゃあ可愛いと思っていたんですが…
うっざ!アレンうっざ!!!!!あーもーハッキリしろよ!
ていうか自分の意見を簡潔に述べなさいよ。
虫の羽音みたいな音量で喋りやがって岡田ァァァ!(そっち?)

テルーに一喝されたら人が変わったかのように脱引き篭もり。
立ち直り早っ!早すぎ!お前実は悩んでなかったろ!(笑)

結局アイツオサーン助けただけで見せ場なかったしな。
なんてこったぃ。

あと演出唐突過ぎて分けワカメでした。アリエナイザー。

…まぁ自分的ワーストNo.1だった千と千尋の神隠しの後半よりは見れました。
千と千尋なぁ…前半面白いのになんであんなに淡々とした後半なんだろうな…・・・
何も…起こらない…!ハク様と呼べ!(死)

とりあえず1時間ちょい見たところでの感想はこんな感じ?
うん。特に感動も何もなくただただ映像を見ている、そんな感じのアヌメでございました。
やっぱジブリだから背景とかすごく綺麗なんだけどな。惜しいな。

あとポニョが何か俺の受け付けないオーラを持っている…!キモイ…。
あとポニョの歌やめて下さい。頭の中でループするから…!(笑)


来週はトトロか……。
散々見たけどやっぱり見たい。それがジブリクオリティ。
…いや、多分忘れてるけどね?←




以下拍手お礼↓


【“アレさ加減に定評のあるゲド戦記見たよ!”の続きを読む】

2008.07.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

はーらふらふー はーらふらふほぅほー

全身疲労に極度の眠気で嘆きのロザリオしてた覇月です。
ビッグボスになって帰ってきました。(嘘)

…今日もスレイヤーズ見たのですでに眠気200%ですが
とりあえず日記書くよ!!


1日目

・プーちゃん待ち合わせ10分前くらいに起床(アホス)
・珍しく待ち合わせ3分前に到着の俺、重たい荷物を持ったまま放置プレイ
・プーちゃん大慌てで到着。

・普段使わない路線だからホーム間違えた。アホス。
・和歌山駅到着
・高速バスまで時間があるのでブラブラ…
・する場所がねぇ!!!!!(笑)
・ロッテリアで時間を潰す。執拗に。

・高速バスキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
・入り口で引っかかる榎+妹之山在中DODバッグ。←
・キモオタの話で盛り上がる
・社長の話でも盛り上がる

・IC到着。みやげ物物色。
・…和歌山?のご当地戦隊モノグッズ発見。
・タイレンジャーツボ杉wwwwタイってwwww
・その他クジラとかもいらっしゃいました。
・和歌山ってクジラいたっけ?

・白浜到着。
・とりあえずバス停前にスーパーとダイソー発見。
・駐車場で休憩中のタクシーハケーン
・とりあえず乗る。

・ペンションイタリアーナ、眼と鼻の先でした。アボン
・4時くらいにちぇっくイ~ン
・部屋から海とヤシの木と円月島が見える。
・ついでに鳥居も見える。←
・部屋可愛いぞイタリアーナ!
・部屋にアシナガバチが侵入してきた。名前をさち子と名づける。←
・ちなみにクモが『一郎』ハエが『太郎』蛾が『せつ子』。←

・暇なので仕度して散歩がてら海を見に行ってみた。
・海綺麗!ゴミねぇぞ!!!
・砂浜の砂が細かい。凄い。
・調子こいて波打ち際で遊んでたらレギンスが見事に水没した。
・馬鹿ですスイマセン
・カニ蟹かにと連呼してスイマセン。どんだけ蟹好きなのかと。
・フナ虫っぽいのは沢山見つけた。←

・プラプラあるいて神社発見。
・ちょっと遊んでみる
・ペンションと同じ経営者のピザ屋さんへ。
・石釜で焼いてるらしい本格ピザ
・榎持参中にてキノコピザ注文。(笑)
・ついでにパスタとパンも
・ヤバスwwwwwテラウマスwwwwwwww
・でも半分以上プーの胃袋へ。(笑)
・だから僕ァ少食なんですよ。昼間っから飯食ったらそんなに食えねっすよ
・帰りは道が真っ暗でした…
・閉まる前に100均へ。
・ノートやらなにやら要るもの要らない物とポテチ等を買い込み。

・帰宅後まず風呂
・『汗臭い。死にたい』を連呼する俺が先に行くことに。
・部屋に帰ったらプーが一言
・『ポテチ食ってるのを双子にガン見された。絶対コイツ等何か喋ってた』
・人形の声を聞いた子は人形者になるべきだと僕は思います。←
・いつも値段で敬遠されるけどな!!!!!orz
・でもね、ガン見されてるようで彼らは視線つけてるのでお互いをガン見してるんだよ!

・プーちゃん風呂へ。
・いそいそとデジカメを装備する俺。
・イモヤバス。カワユス
・プーちゃん帰ってきた。

・テトリス大会開催。
・俺ボロ勝ち
・ぷよぷよ大会開催。
・俺ボロ負け
・仕方がないので甘口に変更
・俺勝てた!
・お互い『殺される……!!』と必死に。(笑)

・時間はもう深夜2時。寝たい。
・…でも玄関のカギが便所の鍵の如く貧弱だったのでなんか不安。
・警戒心が強いせいで寝られない
・ていうかプーがガサゴソうるさい(笑)

・俺『何者かが侵入を試みている…!明日になったら俺たち血まみれの死体だぜ?』
・プー『嫌な事いうな』

・俺『武士ー!!!』
・所謂武士沢シック、縮めて『武士ック』(爆)
・トイレに行こうとしたら2階の網戸で大き目の虫が侵入しようとしてミスっている羽音が…!!
・ダレだ……さち子か…!?いやこれはセミクラスでデカイ虫だ…!!

・帰ってきて報告。
・何故かコードギアスの話を1話からダイジェストで解説する俺。
・何故かルルーシュを『ルル子』と呼ぶプー。
・説明しないでも『ポーズがキモイ』ことだけはすでに知っていた。(笑)

・俺『ていうかいい加減寝たいんですけど』
・プー『だって不安がるから少しでも紛らわせてやろうと…』
・俺『えぇい、うるさい!』(鬼)

2日目

・おはようございました。
・大変パッチリ目が覚めました。
・時間5時半。アホス
・しかし目覚ましは7時にかけているので今から寝たら眠さ3割増の予感
・いっそ起きてしまえ!

・朝っぱらから海に行く仕度。
・それでも余る時間。
・そうだ、双子を撮りに行こう
・屋上へGo

・空、とっても重たい曇り。
・まぁいいさ。今日は曇りの予報だったはずだ。

・蚊に刺されたのでかえる。痒い。
・ガサゴソしてたらプー起床

・プーおはようございました
・仕度して朝飯ついでに海具合を見に行ってみた。
・ロッカーハケーン

・荷物置いといていいって!ありがとうおばちゃん!
・今日予約入ってないんだね!(泣)

・海に行く。水が冷たい……
・とりあえず『ギャー』とか言いながら入水
・しょっぱい。楽しい。しょっぱ楽しい。←
・近くで泳いでた野郎共にナンパされた。
・断った。←

・俺『何でよりにもよって俺らみたいなのナンパするかな』
・プー『だって他に若い女おらんやん』
・俺&プー『ヽ(*´∀`)ノヽ(´▽`)ノ』

・しかし突如立ち込める暗雲
・雨キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
・しかしこの程度の雨何と言うことはないぜ!
雷キタ━━━∑(´▽`)━━━ !!!!!

・泣く泣く帰る。
・しかし傘など持っていない
・曇ー天のー空をー傘を忘れて 歩く彼女はー雨に怯えてる
・ていうかもう降ってる。盛大に。
・曇ー天のー道をーぶらりブラブラ 歩く二人はー足軽の如く
・哀愁漂ったままずぶ濡れ帰宅

・とりあえず風呂。
・…全部流れてるような気もしないでもないが(笑)
・雨やまねー……
・バスの時間までいてもいいっておばちゃんが言うからまたDS大会
・テレビで洞爺湖サミットの話題
・洞爺湖の木刀といえば銀さん
・銀魂について詳しく説明する同番組
・俺『やめてー!!!』(泣笑)
・シークレットサービスに大好評らしい。銀さんスゲェ!
・…僕も…欲しいです…!(笑)

・降ったりやんだりややこしい天気。
・結局もう海に行くことはなかった…

・帰りのバスは即座に酔った。
・2時間半なんとかギリギリ耐えた。俺GJ
・またロッテリア。←
・電車。やっぱりまだキモチワルイ
・ヘロヘロなのに大型ショッピングモールへ行くことになった。

・ヌコハケーン
・キジトラオスですごく人懐っこいです。
・しゃがんだらすり寄ってきた。大変めんこい。俺命名:シメジ
・しばらくフルヌッコされてたんですが、立ったら擦り寄られた辺りが毛だらけだった。
・悲惨なレベル。
・レギンスもフルヌッコ。orz
・いつもいるらしいので、またフルヌッコされに来ます。猫缶持って。

・フラフラのままイオンへ。
・荷物を預けた。このまま置いて帰りたくなった。(死)
・雑貨屋さんを見る。
・石屋を見る。
・プーがいつまで経っても買うものを選ばないので結局俺の買い物の時間消滅。
・3つ買いたいモノのうち1個しか買えなかった。
・最終のバス到着。走る俺。
・もう死亡寸前。
・プー『JRで帰れ』
・俺『…タイミングよかったらな』

・結局JRで帰る俺
・南海にチャリ置いてるプーとお別れ
・JRでギリギリ自分の駅で降りれた。がんばった。
・ヒーヒー言いながら家まで歩いてたらプーと鉢合わせ
・ついに帰ってきた……!


・靴擦れに筋肉痛に極度の肩こりですでに死体だった俺。
・風呂入って遊戯王の話して即座に寝ました。
・遊戯王の話は大事な部分です。抜かせませんよ。←




そんな感じで殆ど泳いでいない海旅行。
…いいんだ……今度近場でどっかいくよ。そうするよ。
…やっぱり自宅が一番だ……。寝れるぜ!!!
10時間寝たぜ…!!



以下拍手お礼↓


【“はーらふらふー はーらふらふほぅほー”の続きを読む】

2008.07.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

もう寝たい。

やぁ!マサラタウンにサヨナラバイバイして
『俺様はちょいと旅に出るんでなァ!』な覇月です。
お供にヌコポケモソ2匹をつれて旅立ちます。必殺技は4つ全部『ねこにこばん』です。
地味にコツコツ稼ぎます。←


とりあえず荷物がタオルばっかりでかさ張る一方です。
タオル圧縮してぇな……。なんだよタオルって……。憎いぜ。
これでも一番かさ張るタオル抜いたんだけどな……。
あと水着もかさ張るけどマッパで行くわけにはいかないので仕方ない。


本日バイト先では『あーもういいや!重いしかさ張るし武士は留守番させるわ!』とか
ほざいてましたが、どーも帰宅してから気が変わり持っていく方向へ傾きかけています。
どーせ後悔するなら重たくてしんどい方で後悔しようと。
いい感じの部屋でも『もう一回行こうや!』なんて気軽な場所ではないので。
……おかしいな。近いんだけどな。何でだろうな。


マニキュア塗る予定でしたがもういいです。寝ます。
寝たいです。コードギアスも見たかったんですがちょっとムリポですかね。



……そーいやニコニコからMADが消えるそうですね。
ニコニコオワタ\(^o^)/


じゃ、準備して寝ますー。

2008.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ストレートに言うと寝たい

やぁ!すでに寝る予定の時間を1時間近くオーバーしている覇月です。
キング覇月・オーバー(DA☆MA☆RE)
明日は肉体労働だよ!!


ハイ、本日は何だかんだでのらりくらりと時間が過ぎて行き、
あんまり仕事しないまま帰って来ました。ワオ!2日間何してんだ俺!(爆)

パッコン使ってるとどうにも『仕事してる』気分がしないです。
お…落ち着くぞ…!でもビスタンだから動作遅くてイライラするぞ…!!(痛)

新撰組の薄桜鬼なるゲームが出るらしい。
新撰組×吸血鬼のコラボ……?なぁにこれぇwwww
いいさ…またキャラ見に行ったらどうやら試衛館メンバーで
水戸藩連中出て来ないっぽいし。伊東先生も嫌いなタイプっぽかったし。
ていうか伊東先生がドンピシャだったのは銀魂だk…(強制終了)

カモミール落とせるなら買うぜ!無理だぜ!!
絵師はカズキヨネ氏でかなり好きなんだけどNa!カモミール描いてよwww

つか緋色の欠片の狐耳の先輩が大好きなので耳描いてよ耳(*゚∀゚)=3ハァハァ

仕事以外はぁ~……
何か汚かった妹之山のエステをしたよ!
よく考えたら奴、遅れまくって到着したせいかほとんどパーティングラインも目立たなかったので
エステしなかったんだよね。
カーテン閉めっぱなしの我が部屋ですが、それでも日光が当たっていたらしい妹之山。
何か汚いんじゃなくて黄変してた。ゴメン。←
ヤスリかけたら真っ白になって美白っていうか引き篭もりみたいでした。不健康。
顔はまぁ…赤みが差してるので色白で済むんですが…体よ…

DODさんちったらコレでノーマル肌なんだから
限定の美白っ子たちはホントにキャストに着色されてないんじゃね?
と物思いにふけってしまいます。
……限定なんか縁がないので全然関係ないんだけども。

……榎は見てないんだけども…奴もひん剥いてみるべきだろうか。
意外と黄色くなってるのかもしれない。




明日は100均行って海用品買うぞー!
水中眼鏡とかないかな水中眼鏡!アヒルさんも買うべきだろうか。
僕は海と風呂を勘違いしているのだろうか。(うん)

そして未だに武士を同伴させるかどうか悩んでいる俺。
いい加減ウザイぜ!←
カートにも入らないしなー。邪魔臭いんだけど
なんかいないとしっくり来ないといいますか何といいますか……。
一番ぞんざいな場所に置かれてるのにな。←
やっぱイケメン。きっとイケメン。そして暑苦しい。
夏場は目を合わせたくないんだぜ!顔が涼しいから余計ムカつくんだぜ!
あーやっぱいないと落ち着かないんだぜ!!!!!!!!!

当日の天気と荷物量と気分で考える。
重量オーバーだったらスマソ武士!バス手持ち荷物10Kgまでなんだ!





明日は浮き輪とか色々探さないと……。
浮き輪……?いるのか…?膨らませるのか?肺活量で?死ぬ。
…でも浮き輪つけたまま足着かないとこまで行ってブラブラたゆたうのが好きです。
ブラブラするところがポイントです。

ああもういっそビート板か!
その昔ビート板で波乗りしようとしてひっくり返った俺様はやっぱりビート板が一番似合うんだぜ!

2008.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

特に書くことなんかないんだけど

昼間飯を作ってたらベストタイミングでニートが出てきやがってマジでウザスだった覇月です。
アイツ、10時くらいから起きて人が飯作るタイミング見計らって出てくるんだぜ。
俺に飯作らせるため、もしくは俺が作った飯を奪う為にな!
ああイヤだ。キモチワルイ。ハイエナみたいなんて言ったらハイエナに失礼だね。



そんなこんなで機嫌がどん底状態で7時間バイト。
何か店長がホトソ教えてって言ってたんでほぼ1日パッコン弄って終了。楽。
明日も楽であればいい。…けどそろそろネット出品作業やらんと…!メンドクセ!

昨日なんか昔のバイトの大学生が来てたらしく、mixi情報によると
キモオタは新天地にて精神的にあっぷっぷになっているそうだとか。
ハハ、こんだけここでフリーダムつーか傍若無人に振舞っといて新天地移動したらそれかよ。
なんて虚弱な精神なんだ!
今まで俺達が味わってきた苦汁を味わうがいいわ!


……と、店の大体の人に言われるキモオタ。どんだけアレだったかが分かりますね。


ワケあってポケモンを調べまくった。
ポケモンなんて僕の中では151匹でストップ状態なので、
新しいのはパッケージに出てくるレアいやつと映画の奴とメインモンスターしか知りません。

へぇ、今沢山いるんだねぇ。凄いねぇ。
でもやっぱりカイリューより可愛いポケモソはいないねぇ…←

ピカチュー?どうでもいいよ!ピカチュー系ならライチュウが一番好き。
ていうかネズミならコラッタがすき。

……新しいポケモソイミフなのが多かったよ。
カコエエ系も多かったけどな。エーフィー可愛いよエーフィー。テラルビーカーバンクル!(違)

たまたま見たテレビでサザンの歌がかかってた。
you say、you say繰り返すから頭の中で
『遊星、遊星……響け!スターダストドラゴン!!!』とカニボイスで幻聴が聞こえてきて噴出。
どんだけ遊戯王脳なんだ、と。
僕は結構遊星が好きらしい。いつもカニ呼ばわりだけど。←

土日を越えたら海だ。ヤバス。結局何もしていないんだぜ!!(笑)
とりあえず日記は書きません。否、書けません。モブログは更新しまくりだと思われますが。
地味に頑張る、地味に。









そーだ、昨日モブログでプロフィール画像作ったらサイズでか過ぎてジャギったんですけど、
組み方変えたら普通に表示できるようになりました。わぁい!
…光の当たり方おかしくなったけどこの際気にしない。気にしたら負けだ。


今度は2匹の服装が夏と冬なのが気になりだした。
……夏服打つのか…?ガクブル






以下拍手お礼↓



【“特に書くことなんかないんだけど”の続きを読む】

2008.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

蒸し暑い

風呂に入ったというのに寝る前にもう一回入水の儀をしたくなってきた覇月です。
暑い。とても暑苦しい。そんな僕の部屋にはクーラーなんて文明の利器はありません。
……欲しいけどタンスに消えてもらわないとセットできないんだよな……。
うーん。困った困ったといい続けてもう20年以上経ったよハッハッハ!
もう慣れたわ!やっぱりね、人間ってのは夏には汗をかき
冬には凍えるのが大事だと思うんだよねコレが。



して本日。予定では
*旅行の準備
*晴れてたらちょっとドール達の写真でも撮ってみようか
*武士様のディアマンルージュ作成
*HDDの中にたまってる見たら消してるアヌメの消化
*ドルアーガDVD作成

このくらいやりたかったんですよ。
特にアヌメな。ナバリキングとあまつきにさっさと消えていただかないと
遊戯王録画できないぜ…!←


で、やったこと。

*写真を撮りにベランダにいく
*銀魂を見る。
*キンコンヒルズを流しつつちょびっと旅行の準備
*ポケモン1時間スペシャルを見る
*ナルト疾風伝を見る



以上。←


WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
なにをやってるだぁぁぁぁぁぁぁ!!
予定してたこと8割出来てねぇっつーかナルトとかポケモソ見てる暇あったら
ナバリキングとあまつきをだね…!!ていうかキンコンいらねぇだろ!(爆)

アホス…!俺のアホス…!!

あ、今日はやたら上機嫌だった妹之山をつれてベランダに行ったら
見事な強風で揺らぐ揺らぐ。怖ー!!!
ついでに夏なのに冬の人な武士を連れてったら真面目にこけた。怖ー!!
もう止めるだ!恐ろしいだ!
ただでさえ『同じヘッドを注文してもその子はうちにいた子とは別人』とかいつも言ってるくせに
自爆行為は止めよう。うん。そうじゃなくても地震が怖くてたまらないというのに…!!


…あ、でも武士ボディはいい加減ジャンクレベルになってきたので変えてあげたいなぁ…←


昼間は何をするでもなくただただドールサイト廻りしてました。
……何?今アレですか?ドールサイトでは交換日記って奴流行ってるの?
みんなやってるよね、アレ。

な、なんだよチクショウめ!どーせ俺にゃ交換日記するようなドール友達なんかいませんよーだ!
悔しくなんかないモンね!キャッキャ言いながら語らったりしなくても平気だモンねー!!
所詮マイナーな俺にはキャッキャ言う相手がいないなんて日常茶飯事だもんねー!!

自分で言ってて哀しくなってきたんだぜ!!!!!哀戦士。


…ディアマンルージュは…諦めよう。製作期限が過ぎると一気にヤル気でなくなって
放置組に移行しそうですがまぁロマンヌコートでも手に入ったらイヤでも作るでしょう、と。

今度の海に榎と妹之山は連れて行きたいんですが、武士はどうしよう。
でかいし重いんだけど借りた部屋がイタリアンでロマンでヨーロッパだから連れて行きたい気持ち。
織葉タソはまだ服とか入手してないんでお留守番。咎ももちろんデカ杉ヘニャ杉なのでお留守番。

武士なぁ……。雨降らなきゃ連れてっても良いんだけど。
双子を抜くという選択肢は、俺にはないぜ!!(笑)
だって軽くて小さくて持ち運び楽でいいんだよ!
武士無駄に重い。DOC2体より重い。やせろ!←

2匹に海パンが欲しい……けど作業期間短すぎ……!!!
しかも俺に裁縫とか言うなって!ってレベルだし……困ったぜ!

布は……一応シブいのがあるんだけどな。(笑)



ところでキャストって水没させたら駄目なのかね?
塩水アウト…かな、やっぱり。ていうか中に水はいって大変な事になりそうな予感MAX
ソフビ人形を風呂に入れて遊んだ後的な。(わからん)

とりあえず土日で汚れ落として爪の塗装でもしてやろう。そうしよう。
そして海パンを……!(笑)

こんな事もあろうかとイベントでMSDサイズのぱんつ買ってくるんだったぜ!!←
いつも下着はふんどししか目が行かなかった!(変態)

こうなったら最終ハーフパンツとカボパンで海行くぞ!!
いや海連れて行かないけど!(どっち)

俺は今急激にぱんつより浴衣の方が必要な気がしてきたけど
部屋の雰囲気考えるとありえないんだぜ!!なのでやっぱ何もいらない気がしてきた。

以下拍手お礼↓



【“蒸し暑い”の続きを読む】

2008.07.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

カラオケ行ってきた!

本日お休みだったけどうっかりと人の良さを発揮してしまった為に
お仕事してきました覇月タソですよ。
凄く…眠たいです…。



頭文字Dエクストリームステージのフラゲで人がワラワラ来るはず…
だったんですが。全然一人で平気だったね。客こねぇぇぇぇぇぇ!!(笑)
それはそれで楽で良いんですけど。

帰宅後先週のテニプリ→先週の遊戯王→今週のテニプリ&遊戯王見てました。

先週のカニ、子供相手に2800のモンスター召喚。
しかも相手は攻撃力100とかなのに!カワイソス

今週は原作画でクオリティタカス!
やっとデカイエロー出てきたよ。ちょっと喋ったよ!
あとぱっつんおかっぱの双子がきれいなエスパーロバにしか見えない件。(笑)
双子の友達もぱっつん。何だそれ、ネオドミノシティ最先端ですか?
しかも声が菊池こころタン。亜紀人様ですか!
うへぁwwwwキャスト見るまで気付かんかったwww


遊戯王後あぐ男とデュエルして20時。
ニートが今日もプラプラ飲みに出かけてるので
何だかんだとカラオケ行くことになりました。わぁい

飯も食わずにカラオケin
DAMなんだぜ!DAMは凄いぜ!遊戯王の絵が出るんだぜ!!
調子こいてGXの歌ばっかり歌ってました。
……あ…あれ…?3期と4期の絵が入らないからヨハンヌでてこない…

ていうかこの映像作った人木村テックと自重したジョイン好きだろ。
必ず出てくるぞ!波乗りジョイン出せよ!(笑)

あと覚醒歌ったら『ナズェミテルンディス!』『オンドゥルルラギッタンディスカ!アゥア!』
の部分の映像が流れて俺盛大に噴出。歌えねぇよ!!無理だよ!
オイッレロ!とクサー!とコレ食ってもいいかな?とオッペケペンムッキー!も欲しかった。←

ニコ厨一家の我が家なので、『まっがーれ↓スペクタクル』を俺が入れたはずなのに
何故か勝手に残り2人が入ってきてみんなで大合唱になってました。
…母上はこの歌歌えたらまずいだろう!

そんな感じで十代にハァハァしつつ12時まで遊んできました。
ニート帰って来てなかった。良かった。帰って来てたらきっとウザさクライマックスだったろう。

あ、ちなみにあぐ男君のおごりなんで僕的経済はなにも困ったことにならずに済みました。

帰宅後はスレイヤーズ。
久しぶり。すごく久しぶり。
懐かしいなぁ、ドラスレとか呪文覚えてたもんな。あとラグナブレードも。
そんなこと言ったら魔法の名前全部覚えてたんだけども。←
そこまで好きだったわけでもないんだけどな…。TRYとか後半ほとんど見てないし。

画風が少し変わってましたが相も変わらずの内容だったので
とりあえず面白ければ全部見るかな。
いやTRYとかね、ホントまじでアレだったからね。←
ヴァルガーヴは好きだったけどね。
アニメオリジナルで出てた怪しい宗教にハマってる姫さんはもう出ないんだろうか。
結構好きだったんだけど。





とりあえず明日休みなんでしこたま寝ますー…
6連勤ごときでガタがくるなんて…!ナマってるぜ!orz
今月末の9連勤生き残れない…!

2008.07.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ニートKY

まぁ長らく働きもせずに家でゴロゴロしてるんだからそりゃあ空気読めないだろうよ。
ども、何だか無駄に1日消費した覇月です。…無駄です。勿体無い…


本日は朝っぱらからバイト。昨日の夜中に思い出したようにsai様で落書きしてたら
いつも4時から仕事の時と同じような時間に寝ちゃって大変かと思ったんですが…
全然大したことないぜ!無問題だぜ!むしろ寝覚めすっきりだったぜ!!←

ウダウダラダラ仕事して帰宅。ヤル気?ありませんwww←
社長がウザさクライマックスです。どっか行けよ邪魔くせぇな。

明後日水曜日休みだったけど、無駄な優しさを見せて俺様6連勤orz
……しかも7月末から連勤が凄い。これも社長が北海道旅行するせいなんだけど。
ホンッッッットに俺の荷物になるの好きなんですね。
あと恐ろしい事に9連勤のちドルパ→インテから帰宅後午後から仕事という
恐ろしいスケジュールになりそうですガクブル
休みたい……!ドルパの日くらい休みが欲しい…!
だから一人新人とろうって言ってるのに!ウワーン!
無理だよお盆とか2人で廻すなんて無理だよ!何連勤だよ!

今切実に一瞬で使える店員になるスーパースターが一人欲しい。そんな感じ。
マジで頼むから一人取ってよ……!死ぬ…!!
あと月またいでるから気付いてないとお思いでしょうが今週俺休み1日しかないね。チクショウ!
何かやりたいときに限ってコレだ!

帰りに100均寄ってピアス購入。
この間バラバラにして榎のブレスレットとして再生したアレね。ワンモアセッ!
ネタ浮かんだらバラバラにします…。ネックレスかウォレットかな。

5時近くなってきてたので母上の仕事先へ。
待ち時間に店ウロウロしてたらリゲインにメタルギアのドッグタグがついてたので
買ってもらった。やったね!フォックスハウンドktkr

ついでに寄ったサティで今度のお泊まり用の下着セット+スカートを買ってもらった。
お誕生日Yeah!
サンダルも買った。目玉飛び出るほど安かった。
ドール用品もこのくらい安くなればいいのに……!切実に。


家に電話したらニートがまた遊びに行っている!
飯でも食いに行くぞ!ということで仕度。ついでに夜中カラオケでも行っちゃう!?
もう楽しいことやりまくっちゃうぞ!さぁ出発だ!



……という瞬間にニート帰宅。空気嫁。
結局マクドナルドでした。アボン
カラオケ?行くか!

あぐ男君のテンションの落ちっぷりといったらまぁ凄まじかったです。
そんなにカラオケ行きたかったのか……。(笑)


その後もなんとなくデュエルしたりして時間がどんどん過ぎて行き
結局何もしないまま日付変更線を超えてしまいました。


…あぐ男君半分ヤケでカメラ買ってきそうで怖いです。
や…闇のゲームデビューなのか俺!ニコニコにうpするのかあぐ男!
……というところですかね。
姉弟で闇のゲームはもううpされてるから二番煎じだって何回も言ってるんですが。(笑)



……うpされたら…笑ってくれ…ナタク…!!orz
でもニコニコ闇のゲームのコメって基本的に女デュエリストに優しいよね。
僕は……そんな中途半端なデュエルはしない…!やるからには本気でネタに走るぞ!
持ちネタ「ざいあんとおぉぉぉぉぉく!!!」「ワイト婦人」でがんばります。(何を?)



以下拍手お礼↓



【“ニートKY”の続きを読む】

2008.07.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

覇月

Author:覇月
趣味に全力疾走な覇月の
ダラダラ日記DEATH

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。