fc2ブログ

疲れMAX

ども。家に給料献上してもまだ10万以上残ってるのでうっかりテンバイヤーから
竜買っちゃいそうな覇月です。
………まさに『どうする、俺!』ですねわかります。
でも今日オクみたら13万とかになってたプップー

フルチョ改正でSDC項目が出来て、竜っぽいヘッドあったら泣くよねコレ!
……はやく発表してよ!気になる!
あとヒューイはもう類似ヘッドがフルチョにあるんだね。9番?だったっけ…?
いつでもお迎えできるとなると急激に後回しになる、それが某楠(酷)

嗚呼新しい子お迎えしたい……
まあ明日榎の嫁、figmaの初音ミク届くから我慢しとく。←


そんな本日はプーと一緒にイオンまで買い物に行ってきた。
ついでに一緒にモンスター狩った←

一人ひとりだとイャンクック倒せるのに、2人になるとお互い脚引っ張りまくって
結局クックの1匹も倒せないというオチ。なぁにこれぇwww
結局ドスギアノス1匹討伐して終了のお知らせ\(^o^)/

武器カスタムに円盤石がいるっていうからあげようと思ったら
レア4であげられなかった罠。何、アレそんなにレアなの?
たらふく持ってるんだけど!

お買い物は主に僕が大散財しました。
ドール撮影の背景になるっぽい小道具とかね。
ハロウィン用のカボチャロウソクがお気に入りです。カワユス。

うっかりCD屋さんでMoiraの通常版売ってるのを発見したので
買いそうになったんですが『今月は止めておけ!』という声が電波に乗ってやってきたので
とりあえず止めておきました。スイマセン陛下……。
月末の10万がどうなるかわからんからとりあえず保留。

今日はとにかく咎狗さんの扱いが酷かった。すこぶる酷かった。
オッサン呼ばわりから始まり部屋着はジャージ、仕事は不真面目
さらに乗り物はバイクがいいといえばプーに『スーパーカブ』乗りの称号を与えられたり
もう散々です。どんだけ咎狗さんをマダオだと思ってんだwwwww
まぁマダオなんだけど!←

プーがスライス前の食パンをチンして上に甘ったるいシロップ+アイスを載せた…
なんていうのアレ?まぁそんな『食いたいとは思うけどとりあえず全部食う自信はない』
食べ物を食いたい食いたいと煩かったので
とりあえず小腹もすいたし食いに行った。
僕はあんまりだったので軽く何か安いもの食おうとしたらみんな1000円くらいした。
仕方がないから2人でトースト注文。









食えなかった……。



甘ったるい。量がハンパない。最初はすっごく美味いけど、
絶対みんな半分くらいで満足だよ!
あとプーのテーブルマナーがアレでちょっと恥ずかしかったです。いい大人が!
覇月さん礼儀とマナーと仕事には煩いよ!

明日からまた仕事だけどもっさ疲れたよ!いいのかなコレ!
まぁ来週急にDOLKさんちが休みだっつーからなんば行かないことにしたし、いっか!
俺がなんば行こうとして休みを取ると、何故か必ずDOLKさんちが臨時で休む罠。
最近マジでイベント後くらいしか行ってない。後全部休み。何だそれ。
サービス業なんだから年中無休で行こうぜ!


帰宅後はクック&青クックがいっぺんに出てくるクエストやったよ!
普通に狩ったよ!
やっぱり一人だと狩れる。なんでだ………。
とりあえずイャンガルルガでも狩りに行ってみます……。
なんか強そうなのばっかりになってきてorzです……。
キリンとか会いたい。キリン装備ホシス!





以下拍手お礼↓



拍手ありがとうございます!

仕事仕事で更新ないようなトコにプッシュいただきまして…!
すいません…すいません…!!
日記書いてるとどうしてもモンハンやる時間がなくなるもんで…!!(最低)

スポンサーサイト



2008.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

覇月

Author:覇月
趣味に全力疾走な覇月の
ダラダラ日記DEATH

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる