fc2ブログ

嗚呼仕事人生

へへ……ごめんな、俺…守れなかったよ………







月 曜 日 の 休 み を … !orz



結局病院行く木曜日に休みまわされてうっかり8連勤な覇月です。
チクショウ、この鬼め!自分は仕事の合間に病院行ったり果ては買い物行ったりするのにね



いやしかし致し方ないといえば仕方ないのだろうが……チッ←


今日も今日とてクソガキ共から遊戯王カード買い取りまくリな日々ですよ。
なんかレジ覗き見て買い取り金額見ようとしてるから
『壊れるからやめて下さい』って言ったら『ウザッ』とか言われたよ。
ああ、お前もか。お前も都合が悪くなると全て他人が悪いように
自分を正当化させる台詞を吐くんだね。全く愚かしい。反吐が出る。

クソガキの悪い頭では分からないのだね。



ことカードの買取において こ の 覇 月 こ そ が 神 で あ る と !!!

コード入力していないカードを店長に調べてもらう→金額を俺に差し引いて報告(笑)→
俺もムカつくからさらにそこから差し引いてレジに入力→


最終的に半額以下で買い叩く


という末恐ろしい結果になっているとも知らずいい気なものよこの愚民共……(喜)
ぶっちゃけ俺の機嫌一つで買取金額がガクッと変わります。←
しかし普段一人でゲーム買いに来る分には良い子だと思っていた子までそのグループにまぎって
カード売りに来ていたものだから少しショックだ……。


そうそう。本日遊星編と一緒に注文してた遊星のカードハンディファイルとスリーブ到着。
うへぁwwwww蟹一色wwwwwwwwwww
でもゴメン、俺今週の放送からキング派になりましたサーセン
キング可愛いよキングww
……いや元キング?『キングは一人、この俺だ!』って
キングじゃなくなってから言っても…セツナス……!!いやまだ窃盗王か…!窃盗キング!(不名誉)
あと『馬鹿ァ!!』に惚れた。(笑)
次のデュエリストパックはきっと窃盗王だと思われるので、
そいつもしっかり予約してファイルとスリーブげtに励みます。エンターテイメント!

あと最近遊戯王買い取り始めたからチマチマチマチマと出費がかさみます……
財布が……寂しい……
この間また散☆財☆王の名にふさわしい買い物してしまったしな!ハッハッハ!
なんかもうすぐ届くっポイよハッハッハ!




あーなんか今日ダメだわ!鬱!すごく鬱!死にたい!
ちょっと埋まってくる!←






以下拍手お礼↓


拍手ありがとうございますー!!!
留守がちでサーセン!!いや一応生きてるんだけどちょっと漫画かりて
最近睡眠時間もかわいそうだから時間ないんだ!(寝ろ)
ごめんよせめて自分の漫画は読まないようにするよ←



聖架様→→

男尻っ?!いや、だんじりは野蛮極まりない祭ですが尻はないですよ尻は!(笑)
ちゃんとしっかり下はいてますから!
……どっちかっつーと胸板……(蹴)





いやでもやっぱオサーンの胸板見ても楽しくないですね全然!微塵も!
夜店だけが楽しみですワフー

スポンサーサイト



2008.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

覇月

Author:覇月
趣味に全力疾走な覇月の
ダラダラ日記DEATH

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる