fc2ブログ

最後の晩餐

部屋の片付け追われている覇月です。
物凄い物量で手の付け所がなかったんですが、
よくよく見てみれば殆どダンボールとフィギュアの箱でした。(←捨てろ)

大分片付いたよ!あとは机の上と収まりきらない小物を
どこに突っ込むかに勝敗がかかっています。


今日は久方ぶりの朝勤務で4時上がりだったので、
100均までマニキュア買いに行きましたYo。
目標は黒・紫・ちょっと緑がかった青です。
2色ほど邪心が篭ってます。(笑)や、折角だしイヴェールカラーにしようかと……


1店目はいい色なかったので黒だけ買って終了。
ラメ入りにしたんですが今思えばそれって邪道じゃね?とも思うわけで。
今度純粋にただ黒い奴買って来よう。そうしよう。だってどうせ100円だし。(爆)

2店目でいい青ハケーン。しかし紫はどこ行っても薄いか赤よりかしか置いてない。
残念、俺が欲しいのは濃い青寄りの紫だ。

100円は諦めて高いトコ行ったら普通においてたけど1000円かぁ…orz
夜子厳しい。(笑)

もうちょっと100均廻ってみます。

あとオクで落札してた『古の時計』の環が到着してました。
噂に違わぬチャチさですが、文字盤が可愛いので良いとします。
あとで後ろだけスミ入れしよう…。
チャチいより何より一番気に入らないのはあんまり音がしない所ですかね。
あのコチコチ言う音が良いんじゃねぇか!腕時計レベルの音量。セツナス
でも古の時計、まだ欲しい奴結構あるんでちょこちょこ買っちゃうかも。
風雅欲しいよ風雅。
あとサンホラ懐中時計。(笑)

そういえば今日はあまりに懐中時計が欲しかったのか、
サンホラ公式グッズ販売店(ねぇよ/笑)にプーと一緒に行って、
『ちょwwwww平日に生まれてごめんねTシャツある!!写真集ある!!
懐中時計キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

と一人はっちゃける夢を見ました。プーに迷惑です。(笑)
もちろん夢の中の僕は即懐中時計を確保しにいっていましたが、
財布の中は只今の現状そのままで寂しい感じでした。
『ドールイベントに最低3万残しておかにゃならんけど……4000円なら買えないこともない…!!』
と英断。畜生めwwwwwwwwwwwwwwwww


…実は明日ついに携帯研修の日と相成りまして、今すぐ寝なきゃいけない感じなんですが…
寝たくないよママン!
大阪方面まで出張です。ちなみに僕はただのバイトです。(笑)
他は社員ばっかりです。何でだ……
ついでに携帯販売には小生意気に資格がいるらしく、明日その試験も受けるんですが
阿呆でも受かるそうなんですね。

……なんでそんなにハードル上げるねん……!!ガクブル
俺もし落ちたら笑い者じゃないですか!!
……結構ここぞってとこでポカったりするので凄く…憂鬱です…!!(笑)
そもそも一番知識のないソフトバンクってのが恐い…auにしま鮮花?(無理)
ホワイトプランとかブループランとかわけワカメだぜ……!!

スポンサーサイト



2008.02.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

覇月

Author:覇月
趣味に全力疾走な覇月の
ダラダラ日記DEATH

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる