FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ふぃー、疲れたー

オワフハワイ!覇月です。
ハワイには行った事がない…ていうか日本国内から出たことアリマセン。
本州からは、出たことあるんだからね!!!(ハイハイ)


今日は楽しいお休み。色々予定があったんですが、
さらに色々想定外な事が起こりまくったんで
全てを中止して母上とサティ行って来ました。←


何かバイトにでも着ていける服探してたんですが…
最近は本当にヒラヒラビラビラした服ばっかり……!
オマイラそんな服でゲーム屋のバイトできると思ってんのか!?
意外と色んなところに引っかかるから、
多分一瞬でボロ雑巾になります。ロロだよロロ。(違)


結局何も買わずに1F香水売り場でボニーボニーのミニボニーブルーだけ購入。
安い。とても安い。
リンゴ飴の匂いが常に自分に付きまとうかと思うとヨダレ出そうです。(やめなさい

何だかんだで帰宅したらもうアレな時間で、飯時までなつかしの
『遊戯王デュエルモンスターズGX ワールドチャンピオンシップ2008』やってました。
この名前の長さは反則だと思います。(笑)
何故にいきなり殆どやってないDS遊戯王起動かといいますと……


絶版ストラクチャーデッキに何入ってるか見たかったんです。

それだけです…!(爆)

『ドラゴンの力』欲しいよ!アームドドラゴンつえぇぇぇぇぇ!!
レベルアップ系のモンスター使いたいんだよなぁ…。
最終的にアームドドラゴンLv.5、レッドアイズダークネス、仮面竜というフィールドで圧勝しました。
本当にありがt…(ry)

もちろんその後は調子こいて負けましたよ!orz

風呂も入って暇になってきたので、ずっと放置かましてた
tenderLAHOOさんのメイクやってみました。
いやね、昔咎狗さんのメイクの時にパステルで失敗しまくった苦い経験があるので、
『どーせ出来ないだろうけどまぁ練習練習!シパーイしたらまた放置したらエエねん!』
と半ば出来なくて当たり前的な感じで挑んだんですよ。

パステルメイク成功。
Mr.カラー開始!!


何かちょっと失敗したけど押し切るぞ!
グロス塗り!





あれ?出来ちゃった。


何か軽くメイク講座見てたのが役に立ったらしくて唇もグラデが入って、
パステルもムラなく仕上がりました…。
Mr,カラーの睫毛とかが一番アボンな出来なんですが…
結局ヅラ被せたら分からんくなりました。
ていうか超遠目から見たらDODメイクに見えます。
さっすがストーカー!!!
…あとはMr.カラーの線のブレさえ直せれば……ムリポ!

眉毛が一番上手くできました。武士沢さんの眉毛と同じです。
課題だった唇のぼかしも出来ました。
お揃い~ね私たち~ これでお揃い~ね 嗚呼幸~せ~♪

調子こいて写真撮ったら、1枚だけ某旬の小さい栗の人にソックリでした。
…ので、以後tenderLAHOOさん、名前を小栗とさせていただきます。旬です。(笑)

とりあえず気分でメイク完了しちゃったので付睫毛ありません。
ついでにボディもありません。
武士沢さんと共用すればいいんだろうけど、武士沢さんがいない生活なんて考えられないわ!!←
……よって咎狗さんから強奪。(オイ)
LAHOO頭デッカイから咎狗さんくらいデカイボディが丁度いい。
何か武士ボディが凄く華奢に感じました……。
LAHOOさん注文しても同じボディで来るっつの!(笑)

んー…じゃあ咎狗さんヘッドはどうしよう…。
…いつかボディだけポチりそうで怖さ全開です…。
ドド軍師の策略か!!チキショウ!


そういえば武士で思い出したけど、
色んなサイトのshaを見てたわけですね。みんな武士と同じ子です。
ほぼ全ての人がデフォメイクで注文してるんですが…

みんなかっこいいんですよ。
すごく男らしいんですよ。

あれ?おっかしいなぁ~……
うちの武士沢さんも例に漏れずshaデフォなんだけどな……。
ていうか唇の色違うし。眉毛みんなキリッとりりしさMAXだし…。

気付きました。気付いてはいけないことに気付いてしまったのです。
うちのshaは、可愛い系メイクで到着している…!
武士沢さん、キリリっていうかほんわかおすまし顔です。
みんなのおうちのshaと、SHALL様の中間と言えばいいんでしょうか。
そりゃドレスも似合うってもんですよ。


まぁそんな残念で薄幸なところも武士らしくて好きなんですが。(笑)
いや~しかし、みんなのうちのshaは格好良いなぁ…。



以下拍手お礼↓


拍手ありがとうございます!
今打ち間違えて『握手ありがとうございます』って誤植しました。
ていうか昨日の日記の誤植の多さに噴出しました。サーセンwww
謝るけど直さない。それが俺クオリティ!(DA☆MA☆RE)

これからも日陰サイトで、俺と握手!(゜∀゜)b

スポンサーサイト

2008.05.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

初コメです

いつも楽しく拝見させて戴いております。
これからも応援させてください。
それでは、また。

2008-05-28 水 08:58:55 | URL | 恭香 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

覇月

Author:覇月
趣味に全力疾走な覇月の
ダラダラ日記DEATH

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。